9月の観戦予定

やっと去年のNFLの録画分をDVDに落とし終わった(汗)
まだ国内(XのMX放送分と、Filnal6-2試合間違って消してしまい再放送待ちだった-)が残ってますが、何とかします(滝汗)

今年は通勤の疲労回復が優先されるので、どうしても試合を絞ることになります。ご容赦のほど。(△:予定はしているが行かないかもしれない)

05(水) 鹿島×東京ガス(MXにて録画観戦)
06(木) 富士通×オール三菱△(半日休暇もらえたら)
08(土) 日本大学-関東学院
    明治大学-東京大学
09(日) 中央大学-筑波大学△
    慶應義塾-立教大学△
16(日) アサヒビール×オール三菱△
17(振) ON-SKY×IBM
    オービック×富士通
23(日) 明治大学-立教大学
    慶應義塾-東京大学
24(祝) 日本大学-筑波大学△
    中央大学-関東学院△
27(木) 鹿島×明治安田(MXにて録画観戦)
29(土) 一橋大学-武蔵工業△
    日本体育-帝京大学△
30(日) 早稲田大-専修大学
    法政大学-横浜国立

あっちこっち加工中です

まあ、ログから分析する機能(Analog)とか、手元の履歴管理とか、色々やっています。

あと、月ごとに写真変えたいなとか、そんな設定にしました。

それにしても暑かったです。途中夏バテで(?)発熱してしまい、死にそうでした。

これからちょぼちょぼ更新していきます。

近況報告

ちょっと時間が空きましたので、その理由をつらつらと。

まず、現在仕事がつらいです。
過去の売上データの分析作業なんですが、気が狂いそうです、単調で。
んでもって、この結果をシステムに反映させるまで、ずーーーーっと続けなくてはいけない作業なんです。

そんなこんなで、神経すり減ってしまっているので、他の作業が殆ど手についていません。

地道に復活の道を探りますが、まあこんな作業は私しか出来ないから(正しくいうなら、「久保田以外はそんな事はしないで解決させる」というべきか)それはそれで良いのですが。

そろそろサイトの模様替えも検討しなくてはいけないし。