2013年9月2日東京ドーム第一試合

  1Q 2Q 3Q 4Q Total
IBM Big Blue IB

13

0

14

7

34

明治安田パイレーツ MP

0

0

0

0

0

Q TEAM TIME  PLAY  TFP

1

IB

6:38

 #3クラフト→#17小川1Yard Pass   #8小田倉Kick

1

IB

11:16

 #10末吉9Yard Run   #10末吉Run×

3

IB

3:37

 #3クラフト→#17小川16Yard Pass   #8小田倉Kick

3

IB

6:50

 #10末吉6Yard Run   #8小田倉Kick

4

IB

3:43

 #10末吉70Yard Run   #8小田倉Kick

仕事の都合で、だいたい1Q残り10分40秒くらいからとなり、序盤のノリについて行けなかったのはご愛敬。
ま、自分のミスでこうなったので、来週は充分注意しよう。

お客様がそれなりに入っていたのは、明治安田側が動員かけた為。その結果、近くでろくでもない輩がいて気が散って困る困る。
いえ、女性のグループが、バックスクリーンのビジョンに「抜かれる」事を目的にかやかや動き回るんですよ。メガホン持って振り回したり。
後半試合そっちのけですもの。それを煽るように酔っ払った先輩のおねーさんがキンキン言うから、こっちはイラッとしちまいましたよ!我慢しましたけどね、「うぜえっ、みっともねえ」くらいは言いたかったのが本音。
※ちなみに、カメラさんはそういうわざとらしい所は避けて「抜いて」ましたので、疲れてお休みしている瞬間だけ狙って映してましたね。

なお、なぜか明治安田サイトでアントキの猪木が来てました。彼がアメフトよく見ているのは、ザッピングしてみていたローカル局の番組で知っていたので、片方のチームに寄ることなく出ていただきたかったなあ。

あと、気になったのですが、コーチが審判にカンファレンス出来るのは、反則の施行についてだけであって、反則の適用そのものについては出来なかったと思ったんですが。明白な解釈ミスはカンファレンスで修正できるんですかね。
※誤審のまま試合中は行ききるものだと思ったのですが、メカニックかわったんですか?

続きを読む