2014年4月26日アミノバイタルフィールド

いやー、その、なんつーか、ねえ?

正直、20年近く前に見たポテトボウルのリクルート対北大の試合を思い出しちゃってねえ。

実力差はそれ以上だったてですよ。もうね、そりゃしょうが無い。

個人的にはフィリピンのQB#16は、関東学生二部~三部で活躍して社会人でいいコーチに出会えたばかりの選手、#9もそんなレベルのRB、DLにもそれくらいのレベルの選手が居たと思うけれど、総じて反射速度不足。

中でもOL#79は、なんかもう、ハート様(北斗の拳の序盤に出て来たやられキャラ)って感じで。

キックキャッチとかでも珍プレー連発でねえ。

なんかもう痛々しくて。

でもさ。考えて見ればIVYボウルなんかでアメリカのちゃんとしたチームとやると、我々こんな感じで負けるんだよね。

そういう意味で、襟を正した試合でした。

※……本当はiPadにBTキーボード付けて、メモと同時に得点経過を書き込めないかテストしたんですが、結論として言うと、全く駄目でした。というのも、使ったキーボードで「:」を入力するのがものすごっくやりにくくて、かつかな入力なくぼたさんとしては切り替えが追いつかない。そういう意味で、他の事でnexus7買ったんですけど(それはまたいずれ)、結果から言うとLifeTouchNoteで充分だった訳です。29日から復帰させます。